名古屋市 熱田区・港区で「自然素材×オーダーメイド」の家づくり シンプルハウス/株式会社平松組

自然素材×オーダーメイドの家づくり

simple-HP-logo.png

木の家とリフォームの専門店 シンプルハウス

タイルキッチンのある家

100_2244.JPG
<住んでみての感想>
この家に来て早くも3ヶ月が経ちました。
住み始めた頃は、思ったよりも静かで、というより静か過ぎて寂しいくらいで、少しばかり中区のうるささが恋しかったりもしましたが、大分ここの暮らしに慣れ、近所を物色することが週末の楽しみになりつつあります。

雑貨屋さんで可愛いものを見つけても今まではあまりマッチしなかったものでも、ここはかなり部屋にはまるのか、お友達も『カフェみたい』と言ってくれるほどです。

住み始めた頃は、何かと部屋が可愛すぎて自分の部屋じゃないようで、仕事から帰っても、『ただいま』と言うより『お邪魔します』と言うほうがしっくりくる感じがありましたが、ようやく『ここが家だ』と思えるくらい落ち着ける場所になってきました。

私はまだまだ使いこなせず、もてあましてる感がありますが、予定のない週末でも飽きずにマッタリ部屋で過ごせるところがとても気に入っています。

(名古屋市 Mさま)

100_2244.JPG
100_2254.JPG
100_2249.JPG
100_2208.JPG

シンプルハウス > 施工事例 > 住まい事例 > タイルキッチンのある家

お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス